タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夏厨とNatural2って似てない?

トゥルー世界樹
現在シンジュク駅のエレベータが開通、23Fあたりまでは埋まったはず
18Fの地軸のクエストは挫けそうになった…外周がセーフとか罠すぎる
現在わからないのは、小さい花&幸運をもたらす何かが必要なやつと、眠れない人
眠れない人は歌マスタリー10要るんじゃないのかと予想、どうせ振りなおさないとバード(タドゥー)が役立たずすぎるんだけども
コロたんと蟻さんの3スロット目ドロップをゲット
蟻さんのは単にレアで苦労したという話を聞いてたので、すんなり落ちて良かった
リセットなんざ絶対にしねぇ、でも最近普通にDSが休止から復帰しなかったりソフト認識しなかったりで数十分無駄にして絶望することがある

やってくるモノ
暗闇の中でト長達がダンス…!
キリンさんの赤ちゃんはタイヘンかわゆらしいとは思うけど、俺と観月しか喜べないのが残念だよなぁ
まさかこれがフレディJrフラグだったとは…全員が薄々感づいていた