タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

標準でsplitぐらいあってくれ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Vol.5』
おもしろいなぁ…
コメンタリーのみっこ猫かぶりすぎわろた
イラストドラマもおもしろかった、サウンドエピソード班も見習うべき

しゅごキャラ! アミュレットBOX 3』
ようやくりま登場かぁ…懐かしい
27話は本当に衝撃だよなぁ…作画はいまいちだったけど
まぁ29話には負けるけどな、なんというあるまじきなんという
きんげつはしゅごキャラだと…なんか飛ばしすぎる
シュライヤ…おはじきや!
クールの最後はええ話が多いのう…華也マジGJ
>コメンタリー
次巻以降のネタバレすんなよwww
そして38話はそういう目で見ていいんだ…公式的に…
>映像特典
すげぇぇぇぇぇ13回分のED全部あるぅぅぅ
豊崎マジシンパシー感じる
>ドラマCD
エルうぜぇ…!
イクト変態すぎわろた
ええええええええ歌唄中3だったのか、あむと同い年かと思ってた

[コミケ75電撃家] 1カ月1枚のカレンダー、それは宿願だった! 『ベビプリ』を始めG'sのグッズセットを紹介
可憐ダー!(定番)

保健所 ○○○○00#11
はっ!

トゥルー世界樹
5層突破
B25Fの窓の外に感動した…バスとか
王を殺した事に、家族の名前つけたのをちょっと後悔
エスト「友への供物」がずっと分からなかったのでwikiを見る
悔しいなぁ…店売りのそれっぽいものは試したつもりだったんだけど
吹雪を操る竜を探しに行ったらマンティコアが居たでござるの巻
しかも一発目で下のほうのドロップ
そして本物の竜の方でアルルーナに続いて通算2回目の全滅…半分も削れなかった
氷幕10あってこれだからなぁ…他の属性だったらもっとキツいか
さすがに後回しにしよう