タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

特殊エネルギーカード

『SMILE ENERGY』milktub
年始の方に15周年のベストアルバムを出したのに1stアルバムキターーーーー!!
全10曲フルバージョンなのに収録40分もいってない爆速アルバムキターーーーーー!!
>LoveSong
迷わないで、がすごく良い
>Fourteen-Sick
今年最大の名曲と言っても過言ではない
ネタ・ガチ・ライブ、全部でいける
>SMILE ENERGY
これは良い締め曲
>スキスキJunk麺
俺も大好き
>ここにいる
テラバラード
テンポが戻るところが強引すぎる(褒め言葉)
>ボーナストラック
いwwwれwwwやwwwwwがwwwwっwwwたwwwwww
>ライブDVD
やばすぎる、疲れる

もやしもん 7』石川雅之
おもれーなぁ、長文は読んでないけど
楽しそうだよなぁ…それが何より良いよなぁ
うちの研究室ももうちょっとこう…華があれば言う事無しなのになぁ…
実際あったらどうせ困って気使うだけだろうけども

RADIO d2b
ノーフューチャーすぎる(台本と素の差が)
河川敷クソワロタ

CLUB ココ&ナッツ 終了
良かった!
本当に国民的アニメとは思えないほどいつもフリーダムにマーベラスに暴走しつつたまに真面目な話もしつつ
最後もほんとキッチリ締めやがって…こんなん聞かされたら一生プリキュアを見続けるしかない
幸運にも第一回からずっと聞けて、本当に良かった