タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

電池少ないから省略モードよ

26夜に夜行バスで出発
インフルさんにも気をつけて、マスクもした!完璧!

まぁ雪で遅れるよね

遅れるというか、夜中にずっと止まってたし
朝に着くはずが12時近くになった
昼まで時間潰さなくてよくなったので俺的には良かったけど…
ターミナルの入り口に来てからが長すぎてわろた

というわけで12時に到着、ルーさんの連絡が無い
寝てると思ってたよ
その通りだったよ

移動したり合流しそこねたりして、アキバでテュールさんと合流
とらにいってG'sとかマリみてとか買ったり
(出先で買うもんじゃねぇというツッコミをするところ)

ルーさんとも合流して、UDXでとんかつ茶漬け
うまかった

テュールさんから今話題の生キャラメルと白い恋人
ルーさんからじゃがりこ明太子味とMTGのカード(6版前後)
をお土産として頂く
いつも本当にありがとうございます
そういや俺はお土産持ってきたこと殆どないなぁ、最初の頃は持っていこうとは思ってたんだけども

だべってたらいい時間になってしまったので、離脱

渋谷へ

OVERDIRVEライブ
帰ってから詳しく書くはず
クソ最高でオファックスでオムアンコでクソッタレでクソ疲れた
レッドゾーンちょっと入ったけど胃の中身が消化された後でよかった!
ロックンロールは死なない!

死体で丸忠にチェックイン
こういう時にすぐにあっつい風呂に入れるのが良いところ

生キャラメルを食べる
これはうまいわ