タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

納めてなかった

早朝から出発
JRの駅に着いたら、次の電車が乗るはずの時間の15分後にしかなくて、メトロの駅までダッシュ
こんなに臨機応変に動いたのは(そして結果的に助かったのは)久しぶりだぜ…

大井町で昨日のメンツで合流して、会場へ
寒い
装備はしてたからひどいことにはならなかったけど
色々あって入場、あえて詳しくは書くまい

ただ、次回のマンレポはあまり読みたくない

色々あって合流、ご飯食べたり分離したり合流したり色々する
あえて略

氷葉さんが帰るのをお見送り
本当に本当にお疲れ様でした

残りのメンツでご飯
入り口で勃発した「テュールさんだけエレベーターに取り残され事件」は死ぬほどおもしろかったけど、文字で伝える自信が無い
初めて自発的に酒を飲みたいと思ったぜ…!
今回は男山を頂く
視界とか体に変化はほとんどなかったけど、よく喋ったような気はする
超楽しかった!
帰りに「お客様お忘れ物が…」とか言われて、おいおい誰だよ…とか思ってたら自分が一つしか持って来てないカバン(でかい)を置いて手ぶらで帰ろうとしてた事に気づいたときは衝撃だった
酔ってるのが原因なのか、もう素でアレなのか
あそこで言われなかったら、明日の朝まで気づかなかった自信がある

解散して帰ってきた