タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガイコクジーン

今日の日本語
「○○さんは不参加だと今日本人が言ってた」
日本人が何を言ってたのかと思った

ゲームの他の案も一応考えてるけど、どうしても持ってるゲームの改変になるなぁ
もっとこう、今までにない全く新しいドラクエみたいな斬新なシステム(定型)とか思いつけないかな

始業式
小雨がんばれ!
いや、一緒にがんばろう!
ほんとに良い教訓を決めてもらったと思うし、その気持ちを汲んで受け入れる小雨も素晴らしいと思う
俺もみんなの役に立つ男の子になりますね!

ぱんのみみ
そら騙されてるーー!!と思ったけど、よく読んだらう、まーいっぽいじゃないか
そらの喋り方は独特のテンポで良いよなぁ
放置したら駄象が食いかねないので、リスにあげたかったら直接あげないと
あーちゃんかわいそうね、結構色んなもの食べてるイメージはあるけど