タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

死に至るヤバイ

明日のなのはに勝つ為に
こ れ は キ ツ い
RHさんが居たらまず無理だと思うんだ
質量兵器が禁止されてるとはいえ、AMF対策すら平時(ガジェット遭遇前)でしてたあいつらが一切考えてないはずないし
確実に自動防御が設置されてるだろ…
デアボリックエミッション見て迷わずシールドじゃなくバリア張るような人だしなぁ…
毒はいけるかなぁ…こっちで即死の毒でも事後対応で治されそうな気がするなぁ…
昏倒中に襲い掛かっても、やっぱりRH居たら破れないよな
風呂中しかないな
でもその時に近づいても、RHさんアラート→念話→壁抜き終了ですよね、わかります
「家から離れてる間に風呂場に爆弾をしかけて逃亡、風呂入ってるであろう時間に起爆」でファイナルアンサー
でもなぁ…爆弾とかオートでサーチしてそうだよなぁ…StS1話で広範囲の危険物サーチとか余裕でしてたし…
RHさんに登録されてないような爆弾があればそれで
精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っとこう
あの人、起動パスに「不屈の心」とか入ってるからね
ヴィヴィオを人質にとるとか言う人は、ただ死にたいだけなんじゃなかろうか
「老いるのを待つ」もしくは「殺竜事件方式」で

音泉/週刊!アニたま水曜日
死ぬほど爆笑してビックリしてニュ

空色計画 似たもの同士
ツボ

ヒカル誕生日おめでとう!!!!
もしかしたらトゥルー俺もおめでとう!!!

無題
うおおおおおお気づかなかったあああああってええええええええええええええ
なんか予想が裏切られすぎた
ヒカルは確かにすがりたくなるぐらい素晴らしかった、でも麗がこんな反応するのか…?
でもさすがに他の誰かのイタズラとかは…無い…よなぁ…
それでも…それでも夕凪さんならやりかねん…