タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

脳美汐ぶちまけて

寝てるときに
「昨日はデッキ作る前に○○と遊びに行ってすごく楽しかったのに!
 なんで日記書くときには忘れてたんだ!」
と自分の脳味噌を心配してた
起きてよく考えると、それは夢の中の話だった
しかも今日の夢だ、時系列おかしいだろ
なんというマッチポンプ
日記の内容はしっかり覚えてたのがまた怖い

歩いてる時に「砂漠の虎ンザム」って思いついてニヤニヤして、これ後で見たら絶対つまらんよなぁって思いながらケータイにメモってた
今見たらほんとにつまらん

反乱
出た
前回は良い仕事しそうだったのにヒカルのすがりたくなりっぷりにスルーされた人がまた出たよ
ネタとみせかけて良い事言ってるようにみせかけてネタ
うめーっ、ダークマターうめーっ