タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

リアルでチョコを食っていなかったとしても

WHOLE SWEET LIFE (なんて甘い生活!)
今日は トゥルーで 一番 幸せな 日 !!!!!!!!!!!
今年もみんなの期待を裏切らずにキッチリカッチリ予想以上にフルスロットルでやってくれたぁーー!!!!
まさに至福としか言い様がない
一日中、トゥルトゥルして過ごすことができました
特にリッカの告白は、本当にくるものがあった
どんなことがあっても、困ったときは飛んできて守ってくれる
これほど心強い言葉を他に知らない
なのは厨の俺はやっぱりなのはで例えるけど、無印のラストがまさにそういうことで
A'sの1話でフェイトが助けに来る所で涙が出てしまう俺には、この言葉が本当に響く
世界で1番ラブでいてねという想いには応えられないけど、それでも今日の言葉は確実に支えになる
それだけじゃなく、本当に強くなった小雨も海晴姉さんも泣かせてくれるし、下の子たちのきゃっきゃぶりにはきゅんきゅんしちゃうし、氷柱はお約束を律儀なほどに守るし、何度しあわせしあわせと書いても書き足りないぐらい
幸せを貰ったのもお礼を言わなくちゃならないのもこちらの方だと言うのに

そして今年もリアルタイム更新してたYU-SHOW兄(必見!)とべびプリスレの「」達にも勝手に感謝を
一緒に楽しむ人達が居たおかげで、さらに楽しむことができました
まさかの小雨0秒とかはリアルタイムの人達だけの楽しみ(衝撃)だったし、あれから2回目があるまで小雨のことを気にしてたお兄ちゃんが多かったのが嬉しかったよ

PC付けたらプチ爆音がする…
昨日の停電でついにやっちまったかと思ったら、BIOSの設定がデフォルトに戻ってた
そういえば再起動後にそんなメッセージ出たような
ファンをサイレントモードにしたら元に戻った…はず、ちょっと大きく聞こえるのは気のせい
出荷の時点でBIOSがデフォルトじゃなかったのか…
でもUPSは要るよなぁ