タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だいたい曇ってた

卒業旅行ってことで、12人で沖縄いってきたよ
多すぎる

前日に三宮でネカフェ難民
アイスもスープもついててよかった

朝に神戸空港
手荷物検査を終え、ぐだーっとしてると、何故か石浦先生と遭遇
爆笑するしかない、どれだけ縁があるんだ
東京に向かう先生をお見送り

沖縄に到着
レンタカー3台で移動
運転手はジャンケンで決めるしかねぇ!
わかってる、わかってるよ、初っ端の運転手を引くぐらいのネ神はついてるって

免許とってから通算2回目の運転KOEEEEEEEEEEEEEE
でも何とか昼飯の店までは到着
これで、案外何とかなるんじゃねと思ってしまったのが以下略

ソーキソバうめー
肉食いづらいけどうめー

沖縄美ら海水族館
サメかっこよすぎわろた
マンタも強いしジンベエさんでかすぎるし、凄かった
特にジンベエのエサヤリが見れたのが良かった
マナティーおっさんすぎわろた
水底を手で歩いてる所とか、おかしいだろ動物として
イルカショーが凄かった、でも一番頑張ってたのはクジラだった
フィギュアのガシャポンをまわす
薄々感じてたけど、何とは言わないが一番要らない奴が当たった
なんだよ歯って、いや実物は凄かったけども

万座毛へ
うん…崖…だよね…
晴れてる時に行くべき

晩飯はホテルのバイキング
そこまで沖縄っぽくなかった

部屋で12人で大富豪して寝る
健全すぎる