タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

風が強い上に曇ってた

朝起きる
体調は良くなかったけど、頭がガンガンしなかったのが救いなのか

ホエールウォッチングへ
不参加を決めた2名を残して船で出発
どうして俺も不参加にしなかったのか、今でも不思議です
クジラは少しだけ見る余裕がありました
後は床かエチケット袋を見ているか目をつぶっているかでした
朝飯が胃から無くなったあたりからが本番だと思いました
元気だった組の写真だけが、楽しみです

国際通り
昼飯は食わずに、半グロッキー組でゆっくり少しだけまわる
半分ぐらいは車で寝て、おみやげを買う

おみやげリスト
ちんこすこう ノーマルと紅いも味
ラフテードロップス
ピンキーの限定味
シーサーの小さい置物

基本ネタしか買わない自分が少し恨めしい
ちんこすこうは必須として、ネタ飴買うぐらいならうまいもん買えば良かった

前面にKanon、後面にらきすた痛車が居た
こだわりが感じられん

関西に帰ってくる
ラーメン屋行ったら営業時間内なのに閉まってた

というわけで沖縄旅行
思い返しても反省ばかりだけど、楽しかった!
カメラ組の写真が楽しみ