タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ましゃるがりれい

『咲-Saki-』の眼鏡(まこ)外してこの子入れようぜ
このワシにうってつけーーー!!!

咲原作
衣かっけぇぇ
カツ丼さんクソワロタ
あの和了り方はまず手のひらに乗せるのがむずい
けどやりたい
普通に連荘すると思ってたし、楽しく裏切ってくれるなぁ…ラストの展開が楽しみすぎる

電撃G's magazine 6月号
うおー春風さんせつねぇぇぇ、でも最後の笑顔こえぇぇ
パンツ!?ああパンツね
正直動揺するより他のKEDAMONO共から隠すことに集中しなければ
ふぶペンしかり、吹雪はきぐるみ系も似合うなぁ
まさか再登場するとはな羊!TOSATSUせよ!TOSATSUせよ!
あさひさんワイルドすぎる
綿雪のヒントわっかんねぇぇぇぇ
ひめナビの尖ってる方は人魚姫を何とかしろ

すみません…
また弱小雨に戻ってしまっている…ひどく悲しい
そして、あまりな扱いにちょっと憮然とする霙姉さん可愛い