タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

逆巻け! ツンデレシャフト!

豆知識
雨降りの前日に原付で学校に行くと、当日濡れて帰ることになる

雀荘
トップ取り返したぜ
またbpが嶺上和了った…妬ましい…

妹尾佳織コラ画像集
かおりんつえぇぇ

小林立咲-Saki-47巡目【ヤングガンガン】 より転載 死ぬほどわろた

963 :名無しんぼ@お腹いっぱい :2009/05/06(水) 22:55:55 id:zGCjSPAY0
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! Y・G・C 第6巻は、発売未定です。 小林立
咲「チクショオオオオ!くらえ天江衣!新必殺大明槓嶺上開花!」
衣「さあ来い清澄イイイイ!オレは実は一回振り込んだだけでトぶぞオオ!」
(ロン)
衣「グアアアア!こ このザ・ハイテイと呼ばれる満月の衣が…こんな塵芥に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
衣「グアアアア」
カツ丼「天江衣がやられたようだな…」
池田「ククク…奴は大将戦メンバーの中でも最弱…」
かじゅ「人間ごときに負けるとは風越の面汚しよ…」
咲「くらえええ!」
(ツモ)
3人「グアアアアアアア」
咲「やった…ついに天江衣を倒したぞ…これでお姉ちゃんのいる全国の扉が開かれる!!」
照「よく来たなリンシャンマスター咲…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
咲「こ…ここが全国だったのか…!感じる…お姉ちゃんの雀力を…」
照「咲よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私と話すのに『麻雀』が必要だと思っているようだが…別になくても話せる」
咲「な 何だって!?」
照「そしてお前の両親も和解させておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
咲「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある 鹿児島に神代とかいう強敵がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
照「そうか」
咲「ウオオオいくぞオオオ!」
照「さあ来い咲!」
咲のリンシャンツモが世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

元気!
わかるか!今の俺の気持ちが!
わからなくてもいい