タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

モクソン現実にいねぇかな

純真ミラクル100% vol.2』秋★枝
あああああああああああああ
うわあああああ
誰か二宮を送還してくれ
モクソンすげぇぇぇぇ
7話のラストなんか完全にデフレスパイラル突入するはずなのに、モクソンが凄すぎるせいで上向きに転じるとかなんだこれ
オクソン可愛すぎる
まだ移籍してなかったんだ
俺は工藤君を死ぬほど応援する

そして松屋じゃなくてすき家だった
すき家はまぐろたたき丼特盛でも一分前後で出てくるから良い
明らかに開封してゴハンの上に乗せただけ
だけど好きや
てっさてっさ好きや

雀荘
三飜以上の手が一回も出ずに終局した時のみんなのモヤモヤ感

モシヤ
モ、モモモモヤシちゃうわ!
メロメロであります!(CV:黒小山)