タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

引きこもっていたのはインフルが怖かったから

森口織人の陰陽道 巻ノに』おかゆまさき
ドクロちゃんの狂った文章が大好きだったので、これは2巻で切るかなぁ…と中盤までは
でもラブいコメの匂いが強くなってきたので持ち直した
ドクロちゃんでは静希ちゃんとの話が終盤無かったからなぁ…楽しみだったのに

咲6話
やっぱ大会始まってからが真骨頂だぜぇぇぇぇ、おもしれぇぇぇぇぇ
部員80人を要する強豪校!(笑)
ともきーが咲オーラに反応してたのが意外
提供バックに前も後も噴いた
そろそろ消えれそうです(京ちゃんが)
噴いた実況レス「タコスカタコスカタコスカバスカッシュ
噴いた原作スレレス「アニメの池田は弱気な発言が多くて、あまりうざくないのがうざい」

初心者のための咲-saki-麻雀解説 第5話 1
動画の最後の技すげぇぇぇぇぇl
是非とも身につけたいなぁ

小雨誕生日おめでとう!
強くなれ!