タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

見えているということが逆に恐怖だな

天鳳の身内対戦で大三元和了
くっそおおおお、なんでリアルの時じゃなかったんだ!
一副露の時にリーチが入って、二副露した後にそっから最後の白が出たという理想系

電撃G's magazine 7月号 家族サイド
夏服の(というか半そでの)霙姉さんはなんか新鮮だなー
そしてたい焼きオチ
これが 蛍と 氷柱の 差
夕凪さんのTシャツがハイセンスすぎる
ひめナビの革命してる方が相変わらず自由すぎる
付録も自由すぎる

しゅごキャラ
なかよしのCMで新刊が出ることを知って大喜びする22歳の図
楽しみしゅぎる
おもしろいなー
是非とも今回は×・謎化せずに解決してほしかったけど、次回予告でネタバレされてしまった
そして各界に潜伏していく日奈森勢力
相変わらず服のバリエーションすげぇなぁ…今週は作画良しで髪も服も多しで可愛すぎる

きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお
今週クソわろた、かな恵ちゃん可愛すぎる