タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

オールスターって燃えるだろ

ある日、森の中でクマがウサギをおおきなカブでボコボコにしていました。
金太郎が逆にクマをボコボコにすると、カメが先にゴールしました。
ウサギ「カメ絶対にゆるさない」
ウサギがカメに柿を投げつけようとしたので、金太郎がボコボコにしました。
カメ「ありがとうございました。お礼をさせてください」
金太郎がカメをおぶりながら下山していると、カチカチという音が聞こえます。
金太郎「カメッ、貴様なにをしているッ!!」
カメ「カチカチしているんだよォォォォーーー!!」
Burn!!
金太郎は燃えあがり、三年寝た。
一方そのころ、おおきなカブは山をすってんころりんしていた。
やがて、おおきなカブはスズメの舌を切ろうとしていたおじいさんに激突し、割れて中からかぐや姫が出てきて川をどんぶらこしていった。
イチャイチャしていた一寸法師とおやゆび姫が、かぐや姫の代わりにキャトられていった。
おじいさんの死体には花が咲いた。
カメ大勝利

今日の授業でした

雀荘
まくられの女王と呼んでくれ
ゴチ!まくられた!

あじさい
その調子だ!
原付がタイヘンな小雨の日も、俺は許せる