タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

絶望した!

アラームセットする時間を間違えて、TAに遅刻した…
授業とかならまだしも、TAはやらかしちゃいけなかった…
反省

ものすごい可愛い女の子とチューする夢を見て、思い出すとすごい喪失感
珍しく今すごく彼女が欲しい
経験したことのない感情を捏造できる自分にビックリする

雀荘
新ルールで点数0からスタート
やっぱり最初は沈んだぜ…
まさかの、初日にして頭ハネが発動
というか俺がされたーーー!門前でタンヤオ三色確定という綺麗な手だったのに

バランス
ああ、俺も実にそうだと思いました
星花はこう…本当に気配りができる
吹雪もちゃんと観てるけど、あんまり行動に出さないし
小雨は頑張ってる、頑張ってるよ