タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いいから今すぐ見て来い

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 みてきた
エヴァが少しでも好きなら、今すぐ、一つのネタバレも踏む前に見て来い
保障するから
ずるい
ひどい
おもしろすぎる

マリア様がみてる リトル ホラーズ』今野緒雪
「うおおおおおおおおおおおおおお」(髪縛り志摩子さんを見たときの素直な反応)
なんだあれ、天使?天使なの?乃梨子の血大丈夫?足りてる?
爽やかな朝にこだましなかったのに衝撃
幕間はおもしろかったなー、ナチュラルに薔薇さまになった裕巳たちとか素敵すぎる
ドリルともうまくいってて何よりです
新生黄薔薇もいいなぁ…由乃さんだけ威厳なさすぎわろた
そして短編は普通に怖い、リトルってレベルじゃねーぞ
チナミさんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どう考えても赤1マナのクリーチャー

電撃G's magazine 8月号
星花かわいいいいいいいい
小雨かわいいいいいいいいい
にじうたかわいいいいいいいい
sionよくやったぁぁぁぁ
やめろぉ!Finって文字を使うなぁ!
みはるねえさんはちょっとおさえなさい
キュゥゥン
星花かわいいいいいいいい
夕凪さんすげぇぇぇぇぇぇ
ふぶにじ
ユキ天使かと思ったら天使だった
許されたーーーーーー!!!!!
そーらそーらそらそれ以上いけない