タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スーパー二重マブタ人

「ロックンロールエロゲー」(ニコ動/MySpace)
すべてのエロゲ紳士へ
寝る前だったから涙が出てきたでござる
「100万いったらエロゲ会社就職かなwwwwwww」というコメントに爆笑した
エロゲ会社に就職できるといいなbamboo
あと小芝居で語尾でアヒャヘッってなるところが完璧すぎ

あーこれで治ったかなーと思って鏡みたら眼のまわりが腫れててドンビキした
副作用とかじゃないよね…こえぇ…というか今の顔がこえぇ

『以下略』平野耕太
ゲームネタで雑談…つまり放課後プレイと同じだ
ふしぎ!
ハイ ガンカタのモノマネー
ヒラコーとしか言い様がない

「ARIA The BOX」発売!
どう見ても俺への誕生日プレゼントです、本当にありがとうございました
即ポチ余裕でした

咲原作
この「イベント」は何回も予想されていたッ!
だが「反応」は予想を裏切られまくった…!!!これが…!まさにこれが読者の予想を良い意味で裏切る…!
完敗だよ、そして乾杯だよ、池田ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
9時にはAAできててワロタ

わっち2話撮り逃した…
おっサンテレビが憎い…野球が憎い…だが何よりも可能性がわかってたはずなのに忘れてた自分が憎い…!!!