タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

代替機しょぼすぎわろた

ケータイは修理の間、代替機になりました
メアド・電話番号は変わらず
でも29日15:00頃までのメールは内容が見れず、そのまま初期化されることになるので、もし送った人が居れば再送お願いします

銀行でお金を下ろす
銀行で口座振込をする
マガジンを買う
飯を食う
DOCOMOショップに行く
ドラッグストアで飲み物を買う
べびプリのハガキを出す

1回の外出でメモも無しに全部達成できた自分を褒めてあげたい
特に下二つを覚えてたことは賞賛に値します

気づいたら夏までもう2週間
2週間前にあと1ヶ月だなぁ…と思ったにも関わらずあと1ヶ月ぐらいあると思ってた
どうすっかなぁ…高速道路が安くなったので渋滞が怖いし、逆に18きっぷかなぁとか
今回は大学のメンツで行くかとか、考えてはいるんだけど

工学研究科院生。出会いの場がありません。
へぇ、大変だなぁ