タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あぶないな

東方厨どもの要請で早朝出発
来場者数が多かったらしく、会場の中はひどいことになってた
自分の買い物は特に問題なく

合流して、歩いてガンダムを見に行く
ガンダムすげぇ、やべぇ
あれはもはや兵器
割と怖い
でかい
強い
見れてよかった

秋葉に行って、俺はマクドでだらだらする
買い物したみんなと合流して、またマクドでだらだらする

東京で働いてるZMと合流して、焼肉
食べ放題なのにみんな疲れてて全然食べなかった

宿に帰ってくると
PSP
ありません
でした
やったとおもいました
これはやらかしたとおもいました

片っ端から電話をかけたら、マクドにありました
ありがとうマクド、今だけはマックって言うよ