タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日本ヤバイ

手元にラブプラスが無くて良かったというべきか

あまんちゅ! 1』天野こずえ
この空気を嫌いなはずがなく
相変わらず見開きの使い方がツボ
楽しみが増えました
あとエロい

あずまんが大王 3年生』あずまきよひこ
マヤーが再登場するところ大好き
にゃもかわいいなぁ

ryu-minBS ヴィータとリインの出向コミケ2009サマー4『SP』
いつも好きだけど、今回はかなり

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン3 第4回(ニコ動)
エロ橋さんの妄想がレベル高すぎて爆笑した

しゅごキャラ
クイーンズワルツ良かったなぁ
ややの所は勿体無かったなぁ…そのポップすぎるBGMは無いわ…
しかも歌唄登場シーンもアバンでネタバレるはそこは無音だわで…
ラグビー部発言は無しか、作中一番笑える所なのに
唯世の犬との約束もソードで決めもないし、今回は超キー回だけに残念だった

シンケンジャー
すげぇ…すげぇよ!
姉さんの世話焼き設定も残ってるし、来週もすげぇ楽しみ

仮面ライダー
俺ずっと長いお別れ読みたいと思ってたんだよ…