タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

れん…きゅう…?

今日は、初授業と初TAでした
授業はおもしろかったし、TAはゆとり率が低い印象だったので、よかったです
ラーメン屋が混んでたので、ようやく祝日である事を思い出しました
家族の日記も更新されません
祝日は滅べばいいと思いました

吹雪ーーーー!!!誕生日おめでとうーーーー!!!!!

Suara結婚したんだ!めでたい!と思って日記見に行ったらエレガの藤田で死ぬほど驚いた
エレガ勝ち組すぎだろ…

雀荘骨 昨日分
やたらとでかい手に振り込んでしまう
2回も倍満に振り込んで、俺の伝統に泥ォ塗ったの忘れたのかよー!

しゅごキャラ
ヨルが喜んでるのを見ると泣きそうになる
トゥルーラブ大丈夫だよな…順番変えただけだよな…?