タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ありがとう ありがとう

23歳児になったよ
しあわせ しあわせ
23歳の目標は、遊び尽くす

帰ってきたRedFoxマン先輩と研究室のメンツで焼肉食べ放題とハーゲンダッツ
ありがたい話だよ
そして相変わらずそこまで食べない集団だよ
ハーゲンダッツで寝入ってしまった先輩を放置して外に出たりしたよ

プレゼントとして、
・とても豪華なケーキ2個
ありがとうございます
だけど食べ放題に行く日に当日限りのナマモノを2個渡すのはどうかと思います
おいしかったです
・ブルーチーズとドレッシング
その場で少しだけ食べる
俺…チーズって食べ物…好きだったよ…
その場にワカメスープが無かったら、非常に残念な誕生日になってたところだった
高かったのに申し訳ないが、ハーゲンダッツのゴミ箱にINしてきた
そしてドレッシング使う予定が全くねぇ……

上遠野の新刊が
>誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を
>入手できないことがわかりました。
とか言われたんですがどうしたらいいですかね

たいくつ。
マリーはなんでそこまで俺が温泉好きなことまでわかるの?アントワネットの生まれ変わりなの?死ぬの?