タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々でもやっぱり

雀荘
小トップはあったけど、マイナススパイラルから抜け出せねぇ…
今日はカンチャンスが4,5回あった
あっただけだった

メッセンジャーがバージョンアップする度に劣化していく


爆笑した
ずっと爆笑してた
まず仮面…仮面!?
なんだあのスタンド、本当に意味がわからねぇ
全国校の顔見せも(いろんな意味で)ひどかったし、新たな実況コンビもちらほら
でも全国決勝とか誰が実況すんだよ…実況同士で打ったりするなら最高すぎるけど

働く車が好きで好きでたまらない。
乗り物属性は今まで無かったんだけど…

飽きた。
頑張ってタイクツに耐えたマリーにご褒美だ…と思ったらご褒美を貰うのは俺だったァーー!!!