タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さらに夕方に寝る

最近、目覚ましをかけないと15:00前ぐらいまで寝てしまう
気温かしら

そして15時過ぎにドラッグストアで飲み物を買ってたら、トイレットペーパーを買ってるジンと遭遇
俺らは主婦かなんかか

雀荘
久々に半荘を2回
も、勝て、ねぇ
途中経過では勝ってたんだけどなぁ…
今日はのとすが1副露で小四喜テンパイというウラキモンっぷり
不発だったけど

RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 第5回(ニコ動)
よっしゃおらあああああプレシアの過去話確定きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
神小説版ベースということでよろしいですね!任せろ!
リニス!リニス!
これはもしかすると、お披露目SLBに黄色が混ざるのも期待していいかもしれん…嬉しすぎる

昨日は動揺しすぎて祝うの忘れてしまった
マリー誕生日おめでとう!!

ヴァージニア
吹雪は本当に、為になる話をよく知ってる
早くないでしょうか?で終わらないあたりが俺の愛する家族たる所以
今、俺がここにいることのピンフ