タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そんなことより聞いてくださいよ

今日、近所のすき家行ったんです。すき家
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、牛丼299円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、299円引き如きで普段来てないすき家に来てんじゃねーよ、ボケが。
299円だよ、299円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人ですき家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言わないの。もう見てらんない。
あまりに混んでたので、遠く離れた吉野家まで行ったんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、なんで吉野家まで混んでんだよ。ボケが。
悲しげな顔して何が、レジの電源が消えました、だ。
まあ俺らド素人は、カルビ焼き定食でも食ってなさいってこった。

BFDライブラリ - Wikipedia
>デビットの反応は"BFD" (big fucking deal)であった。これがライブラリの名前となり[1]、後に"Binary File Descriptor"がBFDのバクロニムとして考案された。
へーーーへーーへーーー

NHKの紅白特番を見てたんだけど、エタブレばっかり流して…まさかエタブレなの?期待していいの?マジで?
まぁ何でも良いんだけどもな、よく考えたらどうせ見れないし
まさかの「王子様とあまいほし」だったらもう1泊してでも見る

しゅごキャラ
しまったぁぁぁぁ、宇宙禁止しとくの忘れてた
盲点だったわ…