タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

通常営業

コミケ3日目
ぴらにゃーさんが来れなくて、チケットをしーまんが使わせてもらった以外は、いつもの3日目でした
あと新刊が落ちてた以外は!

売り子の最中に、前の通路に「殺し屋さん」の単行本をどさっと落としていった人が居たのには驚いた
気づけよ
ちゃんとスタッフまで届けたよ

廣田さん、デンセンさんと合流して打ち上げ
いつも通り
楽しかったです

特にトラブルもなく夜行バスで帰還
日の出前に帰りつけました

バスの中で見た夢
みんなで別の車で道を走ってて、ZMが警察に捕まる
俺以外が車に乗れなくなったので、俺がどうやって送っていこうかなぁとスケジュールを考える
考えてたら、いつのまにか補講の日程を考えてた
「この日付なら、数人を除いて受講できます!」って言われて、「うーん…じゃあやりましょうか!」と、俺が講師するつもりだった

Wikipediaによると初夢ではないらしいのでよかった