タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

男の子にはな

バンダイチャンネルスクライドを一気に見る
見てよかった
俺の予想したアルター使いの100倍はつえぇ!
中途半端な知識しか持ってなかったからなぁ…
なぜか絶影ってエンジェリックレイヤーのロボの名前だと思ってたし
個人的なイメージソングは哀戦士
とにかく「男」と「女」の物語(「男と女」ではなく)でありました
かなみが良い女すぎる、俺は1話からそう思ってたよ
かなみ、特に最終回がバオーみたいだなって思ったら考えてる人居た、あと確かに結晶体はバオーっぽい
1回目行った時点で宇宙禁止しとくべきだった…
とにかく総集編以外は常におもしろかった
ビフ君の使い方とか、谷口っぽい
あと固くて太いやつと玉な
次はマンガ版か…

さくらお誕生日おめでとぉぉ!
もっとだ!もっと祝えええええ!!