タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

無性におねティが見たい

おねがいティーチャー瀬戸の花嫁はよかったなぁ
序盤にヒロインと結婚するアニメは名作
と思ったけど、瀬戸嫁は婚約だけか
他にそういうラブコメ無いかな

BabyPrincess 3』公野櫻子
櫻子ちゃんという巫女ゴッドが存在する事に、改めて感謝を
リカのケツイ(notSTG)を語るシーンは本当に胸が熱くなるな
ホ狸!そういうのもあるのか
かっぺー!憎めないけど家族の時間をブレイクするのはやめていただきたい!
>油あげおいしい。
この一文は本当に夕凪さんの夕凪さんっぷりを表してて天才

セッキョーコマンドー外伝 すごいよ!!上条さん(ニコ動)
上条さんすげぇぇぇ

獅子王地獄
我流獅子王ラッシュ(勇者王改造曲集)
檜山(勇者王)メドレー(全部ニコ動)
ダメだ
何がダメだって、全部ウケる俺がダメだ
晴れてハレルヤのが好き