タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

明日から頑張る

純真ミラクル100% vol.3』秋★枝
全キャラ素晴らしすぎてもう!
オクソン好きだなー
工藤くんも良いんだけども
読んでるこっちも工藤*所長を応援したくなるのがすげぇ
末澤さんは、何とかオフィス潰さない所に落ち着けるために頑張ってくれると信じてる
事務所組の二人がまたイカ
モクソンになってオクソンと生活したい

天鳳で大三元和了った
運のみの大三元だったのでアレだけども、上級卓だったので嬉しい
対戦数(登録してからトータル)が116で役満3回はかなり良いんじゃないか
決して一日中やってるわけじゃないんだ

ぼくのかんがえたあたらしいげんご
プログラミング言語 Misa

これはすごい、そしてひどい
命令セット以外の文字を使う事によって、文章の中にコードを埋め込めるあたりが凄すぎる

みさくら的詭弁の15の特徴が大好き

ソラノヲト
あのフクロウ絶対に中におっさん入ってるだろ…

51歳
危なかった…もうちょっと低い数字なら騙される所だった
俺が51歳になる頃に、46歳の麗からお疲れ様って言われるなら、それはそれで