タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メシシレンメシ

本名でググったら学会のページが出てくるようになってた
第二著者だけどね
むしろ第二著者なんかに載せてもらって申し訳ない…貢献度低すぎるのに

風来のシレン4 神の瞳と悪魔のヘソ』
おもしろいよ
一日やった限りでは、印が見づらい以外は文句がねぇ
多分ハードがガタついてるせいでイベントでフリーズして、数時間分のデータ吹っ飛ばした時は死にたくなったけども
まさかイベントや図鑑すら消えてるとは
アイテム豊富だし図鑑はネタ入ってるし、細かい所も良い感じ
おにぎりでてこねぇのかよ→でてくる!とか、よくやったといわざるおえない
昼夜も武器成長も、今のところ悪くない
武器成長なんかは、持込繰り返し推奨というよりかは、素潜りで引き悪くて弱い武器しか出なくても何とか出来る為っぽい