タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あなたのためにワンワンワン

研究室の追いコン
特に1つ上の先輩方にはほんとに世話になったので、寂しくなるわ…
俺は来年から誰とプリキュアの映画を見に行けばいいんだ

プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
まさに圧巻、もしくは悪漢
17人もプリキュアが並ぶと、勝てる気しかしない
最後の戦闘がいきなり3Dになったのは残念だったけど、笑いあり熱さありですげーおもしろかった
ブンビーさん…
ココが喋るたびに笑える
全員の仲良し感がたまらんなぁ…、あの辺のやりとりは平成ライダーじゃ絶対無理

そろそろマリみて分が足りなくなってきた
花寺でも番外編でもない、薔薇の館の話が見たい
紅と黄は始まったばっかりだし、白なんか桜の季節にスタートダッシュしてくれないかなとか、色々あるだろうが!
蔦子さんはいつロザリオ渡すんだ…

耳と鼻はどうあがいても萌えに繋げられないの?
>>269がすげーツボ
こういうアニメ的な記号に根っこの部分が反応してしまうのかもしれん

にじこのジュースやさん
任せろ!!!