タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

嘘だと言ってよ人事ィ

先週末の二つの面接が両方とも落ちた…
あまりにショックだったので、先週から準備してたエイプリルフール用のテキストを衝動的に消してしまった
1M近くある大作だったのに…

準備してたのは嘘だけど
面接落ちたのはガチ
かなりショックなのもガチ
誰か俺のこと娶ってくれないかな

【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版
今年多すぎわろた

米Gooqleから本格的なAntroidケータイが登場
おばあちゃん確認

アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作る
Congratulation!(AA略)
ようやくほぼ全部わかるようになったあたりに完成とは嬉しい
あとは辺ちゃんだな…
アカギ(天)の名台詞率は異常
忍法かっこよすぎる

波打際のむろみさん 1』名島啓二
むろみさんかわゆすなぁ
たっくんもまた可愛いのがこの漫画のいいところだ

WORKING!! 7』高津カリノ
しゅがやちはいいなぁ
そして、なずなと山田の安定感
アニメがこけませんように

電撃G's magazine 5月号
ウララーーーーーーー!!
みんなの新衣装も良いし、4コマも良いし
AB終わったあたりに新展開かな!

はなまる幼稚園 終了
良い出来だった、1クールで終わるのはもったいない

朔日
巧妙なワナですね霙姉さん…
と見せかけて別の姉妹!
だったらすごいな