タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

LUK型

京都にお花見
時期的にギリギリで、散りかけだったり丁度満開だったり
行った事ない(はずの)寺を回れたので良かった
桜みくじで8分咲(2番目)で、さらに幸運御守も買った俺に死角は無い
本厄?なにそれ食えるの?

プリキュア
待ち望まれてきたマリン適当に大爆発…いきなりコンビ技とは…やられたぜよ
しかもすげぇ効率が良い
謎もまだ全然わかんねぇ、おもしろい
つぼえりが既にかなり良い感じだし、今週の温室シーンは大好き
「そうです、それで充分です」はかなりの名言

AB
前日譚読んでる組の騙された感はすごいぜ
まさか何年も経ってんのかよ
なんかのフラグくせぇなぁ…
音無がゆりの子供説でてるけど、前日譚で日向の母親の名前がゆりって出てるからなぁ
漫画版でも飛ばさなかったし、ミスリードかもしれんが重要そう
時系列的にも、日向は夫説もありか
今回の日向とのベタベタも謎だし
チャーの「ゆりは俺の嫁」発言&銃の記憶から、強盗犯説…はあまりに欝すぎるな

けいおん
たしかにけいおん

会長はメイド様
安定して楽しめそう

クェイサー
なにこれ