タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

印刷して切り抜いてコピーしたがな

仕事の交通費とエロいものを同じカードで購入するのはやめような
後で明細書を提出するはめになるぞ
お兄さんとの約束だ

咲-Saki- 7』小林立
ようやくきたか!
7巻の表紙、というか七筒を持つのが池田なのは確定的に明らか
お前どんだけ七筒に呪われてんだよ池田ァ!
カバー折込部分(カップリング枠)がみはるんで池田涙目
まぁそれが丁度いいと思うけどな、キャプテンには夫が居るし
カバー裏は相変わらずりっつんの頭のおかしさが
世界じゅうのデビルマンをかき集め!一大デビルマン軍団を組織する!
コーチかっこいいよう
さらにかじゅがイケメンすぎる
小鍛冶プロ&福与アナコンビはダラリジェットシティの宅飲み漫画がイメージ強すぎて最高
相変わらずハッちゃんのスタンドで笑える
かじゅVSカツ丼戦での、謎のチートイは未だに理由がわからず
3pが出せなかっただけだったら、すったんの頭にしてもいいわけだし
最新号でのチートイとはまた意味合いが違うんだろうけども
色々とセリフも追加されてた、やっぱり咲はおもしろいわ

荒川アンダーザブリッジ 10』中村光
ここで切るか
次の話のオチが衝撃なのに
アニメも(OP以外は)割と良いし、売れるといいな

『荒川アンダー×アンダーザブリッジ』中村光
わかってたけど、最後のカラー以外要らなかった

ラブやん 13』田丸浩史
ヤエちゃんすら本気出してきたというのに…フサさんの成長しなさは…
天使長は俺が頂くしかないな

コナン
ラナの行動力とコナンのフィジカルの強さは異常