タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

少女マンガのイケメンみたいな彼女が欲しい

学部就職組が4人帰ってきたので、学校に行って遊ぶ
サッカー
カン蹴り
ダルマさんが転んだ
ボウリング
ゲーセン
麻雀
遊んだ遊んだ

学校でダルマさんが遊んだを全力でやってるのを見られまくる羞恥プレイ
微笑ましいとか言われてたよ
聞こえてるよ年下どもが

雀荘
少しずつ下がってきた
最近、字牌系の役満が見える率が高くなってきた
そろそろ誰か出しそうな気がする

リトルバスターズエクスタシー 朱鷲戸沙耶』ZEN
もう懐かしい
沙耶さん好きだったなぁというのを思い出す

コナン
こんなこともあろうかと用意していた船が笹舟レベルだったときの衝撃

AB
2回も嘘告白される天使ちゃんマジ可哀想です><
音無とフラグ立ってガチ告白しても信じられないんですね、わかります

プリキュア
毎週神すぎて困る
失速しねぇ
このテンションで一年通されたら死んでしまう