タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

「観光した」なら使っていい

早朝からbp車で出発し、出雲観光に行ってきた

コンビニでジョジョ5部の一番くじを発見してしまう
ノートが当たったのでプロシュートの兄貴にした

出雲大社
残念ながら本殿は見れなかったけど、基本的にスケールがでかくて凄かった
宝物殿も一人で見たけど、村正やら正宗やら勾玉やら種子島やら色々あっておもしろかた
宝物殿の屋根が池田の頭みたいだった

猪目洞窟
さすが黄泉の穴、近づいたらクラッとした
オカ板が好きそうなふいんき
近くの海水浴場と町が寂れてて穴場といえば穴場

昼飯は回転寿司
ちょっと高いなーと思いつつ一皿目を食べた瞬間、俺に電流走る―――
久々に食ったぜ…本物のネギトロをよ…
あまりに旨すぎて感動した
チェーンの安い回転寿司がどれだけパチモンか思い知らされた
行くけど

楽しかった

ドラゴンボール改
新OPにワクワクしてしまった
ドラゴンボールは戦闘してない時のほうがおもしろいな
EDはないわ
トランクスはKUSAOだったか…笑ってしまう

AB
天使ちゃん寝てないだろ…
気まずくなったら寝たふりするタイプなのはお見通しだ
これはもしかして、死んだ後じゃなくて、死ぬ寸前の人達の魂が集まる世界的なものじゃないのか
決定的に死んだ瞬間の記憶ってみんな持ってないし
で、こっちで成仏した瞬間に死ぬと

けいおん
さすがの俺もあずにゃんペロペロ(^ω^)

なんでLaLaは毎回頭のおかしいCMを打ってくるのか