タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

研究室の枕どこいった…

WORKING!! Vol.2』
キャラコメはリアルしゅがやちキタコレ
休日の話を振ったあたりはシュガー頑張った
結局いつも通りなのがまた
名前呼び回まだかなー

おお振り
崩れなかった三橋に涙が出てきた
おもしろいなぁ

電撃G's magazine7月号
小雨素敵笑顔!
麗かわってねぇ
さな先生GJすぎる
4コマも良い
もちろんゴッドの文章が一番良い
漫画の天使ちゃんが天使すぎる

シレン4
夢中の小道を何故か50Fまでだと思ってて、20後半ぐらいから即降りしてたら50で終わらなくて涙目でござるの巻
白紙ばっかりは楽しいなぁ
稼ぎを40Fぐらいまでちゃんとやれば、普通にいけそうな気はする

hydrangea 2010-06-01 (Tue.)
なんかディスられておる!
いや、あのサイト自体は死ぬほどおもしろいんだけども(特に早藤研とか)
>しかしビジュアル的に当たり障りのないメンツしか登場させていないあたり, 学科の広報担当の方もよく分かっていらっしゃる.
残念!そのメンツは普通にその日居てたメンツだ!
というより、当たり障りのあるメンツというのは誰のことかな?かな?俺か
>つぼみがどうのえりかがどうの
オタ比率が上がったというのに、ハトプリ見てるの俺だけで寂しいです!

YAMAKING!!
方言アスミンかわぇぇぇぇぇぇ
このコンビ凄くいいな
アスミンがちゃんとつっこむのがベネ

水着!
ホタがピュアすぎて辛い
プール授業なんて記憶の彼方すぎてほとんど覚えてない
女子が居たのなんて12年前