タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

復活の草はむしろ死亡フラグ

クトゥルフ神話カードゲーム
完全二人用
特に慣れてないと重いけど、MTGに似てて結構おもしろい
じゃあMTGやればいいんじゃねと言われれば、どうしようもない
ハスターの能力が強い
いあいあ

グリモワール 2〜3人プレイ
おもしろいなー
ゲームマーケットで買うのを迷ってたやつを、悉くNivisくんが買ってたので補完しまくり
ちょっとチキンレースの要素もある読みあいゲーで、本を使うギミックもおもしろい良ゲー
重そうなゲームだと思ってたら、慣れてくるとさくっと出来そうなのも良い

卓上ゲーをメタでやる卓上ゲー考えた
コンセプトはアンチ勝利点

シレン4 あがらずクリア
後輩も豚もクリアしたというので、意地になってクリアした
祝福吸出しの効果に気づいた俺は頑張ったぞ
強化も図鑑に載せれたし
今度こそ夢中と浜辺を…

麦茶
駄姉っぷり炸裂に、思わず殺伐としたトゥルー家に救世主が