タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

モモ姉の心の花はもう…

これはゾンビですか? 1 はい、魔装少女です』木村心一
ドクロちゃんみたいな、頭のネジを5本ほど中にねじ込んで取れなくしたような文章を期待したけど、思ったより普通のラノベだった
ノリは好きだし、主人公のゾンビっぷりは好きなのでいいんだけども

B型H系 終了
おもしろかった!
エロコメと見せかけたラブコメと見せかけたエロコメだった
山田がだんだん変化してくのが最高でござる
今期の中では一番素直に楽しかった

HEROMAN
あんなデートされたら一発で落ちるわ

聖痕のクェイサー 終了
王道バトル+スタイリッシュ授乳アクションを貫き通した
カーチャ様&奴隷コンビが好き

ハトプリ
車の中で確実にちゅっちゅしてた
モwwwwwモwwwww姉wwwwwww
辛気臭いから自然のあるところとか砂漠の使徒の発想じゃねぇ
犬の目がエロすぎる