タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

未だ夢の気分

城崎いってきた
レンタカーで男5人旅

まずは海岸へ
ちょっと砂浜で遊んでいくかーという気分で行ったら
真夏!
M・A・N・A・T・S・U!
水着の人で埋め尽くされてるビーチを見たら、りけい100%の俺たちでも釣られざるをえない
誰一人としてまだ泳げる季節ではないと思ってたので、全員で水着とタオルを買う痛手
海およぐ
超楽しかった
メガネはずしてるので水着のおねーちゃんなんか一人も見えねぇ

城崎の街をブラブラする
温泉たまごを作って食べたり、(俺は運転しないので)ジェラートカクテル飲んだり
たまごがまた旨い上に塩かけるとさらにドン

まんだら湯に入る
相変わらず温泉好きなのにのぼせやすい体質が残念
やっぱり温泉は良い

前回も行った海中苑で晩御飯
サザエのつぼ焼きとカサゴの唐揚げを頼んだ
結論から言おう
最高だった
サザエをたぶん生まれて初めて食ったんだけど、一発で好物リスト入りした
うますぎた
生きてて良かった

それから帰ってきた
まだ幸せ
うまいメシは世界を平和にする