タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

衝撃の事実

研究室OBの方へ
今年の春学期打ち上げ(ビアガーデン)は8/12(木)です
OBほとんど見てない気もするけど、幹事がメール出すの遅くなりそうなので一応

おいしんぼの「山」「岡」と「海」「原」が対の意味になってることに今気づいた
遅すぎる
何年生きてるんだ

DEARDROPS クリア
相変わらず、好みのものばっかり作ってくれるよほんとに
色々語りたいことあったけど、やっぱいいや
とにかくやってほしい
あとアニメ化して欲しい
これを必要としてる人は絶対に居るはず、こんな値段で売ってちゃ勿体無い
キャラもどんだけツボをついてくる気かと
クソッタレばっかりだけども

日清カップヌードルごはん
こここここのワシにうってつけーーーーーー!!!!

見てはならぬ。
4歳の妹に諭されるト俺(16)
吹雪が直るなら何でもガマンするよ