タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まさに温泉ペンギン

新宿のネカフェでONE OUTS読んで時間調整しつつ

高井戸にある美しの湯
観光スポットとか行きたい所が全く思いつかなかったんだ…
温泉にゆっくり入りつつ、リラクゼーションルームの椅子で死ぬほどゆったりする
源泉っぽい色のやつが良い感じだった

新宿のネカフェでONE OUTS読んで時間調整しつつ

立川組ペンギン・シーフード・ワールド 居酒屋 漁亭
ペンギンが居たんだよ
散歩してきたんだよ、個室まで
触ったんだよ、可愛すぎるんだよ
…なんで写真とってないんだよ俺、動画でもいいだろ俺
また行きたい
帰りの都合でそんなに居れなかったけど、すごく楽しかったです
あとほんと毎度の如く奢っていただいて申し訳ないです

そのまま新幹線で帰宅
あと少しで三田というところで、同じ車両のおっさんがデビルリバース
たぶん被害者は出てなかったけど、やめてほしい
音がひどい

シレン4
ジャガーの森簡単すぎわろたクリア