タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺も合宿に行きたい

ふと、昔やってたウェブゲームで検索して、軒並み無くなってて悲しくなった
MAHOROBAとかトレジャーオブゲノムとか
MAHOROBAもっかいやりたいなぁ…今なら謎解きが解ける気がする
ファイナルクレストだけは更新続いてるみたいで

いぬまるだしっ 5』大石浩二
思った以上にまるだしてた

プリキュア
えりかどころかつぼみまで一発で呼び捨てイベントをーーーー!!!神か!
相変わらずつぼみのIMEだけ古い
変身バンクもちゃんと3人っぽくしてて良いな
新EDが衝撃すぎて判断つきかねる
なんなんだこれは、ゴス?
ユリさんのオチ担当っぷり