タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

忙しいアピール

DSのNewマリオの対戦をずっとやってた
名作すぎる

『つみきのもりのはち』めるくまある
//1〜3が ものおきリンク で公開されてるので、絶賛オススメ中
相変わらずでございました
何より
確かにstaticだ
波紀が他のキャラと仲良く喋ってるのが新鮮
モクバさんが好きなので出てきて欲しい
ここの作品は俺は死ぬほど好きなんだけど、同意得られた事ないんだよなぁ…
Bってつまり、変数自体が無くなっても「未だメモリ上に存在する」という現実で代替するってことなんじゃね?とかそういう話ができる人が欲しい

『空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ』有齒女陰
春風さんの目が、春風さんすぎて
きゅぅぅんっ

『唇はさらに甘く』レコンキスタの犬
霙姉さんみたいな人が恥ずかしがるのは反則にも程がある
ひちちとか普段からあざとい組は泣いて謝るべき
以下、作品とあまり関係ないトゥルー語りになってしまったので別ブロック

>陽太郎でも太陽くんでもオレでもない、『僕』と霙姉さんとのお話。
わかる、わかるんだよ
よーちゃん関係の設定は話を回す上で出来たものであって、自分のトゥルーはこうなんだよというのが、こう、ねぇ
>みんなのおかげで幸せになれたのに、その僕がみんなを不幸にするなんて」
この台詞が、まさに、俺のトゥルー俺もそうなので
それでも、もしどうにかなってしまったとしても、きっとトゥルーは受け入れてくれるという気持ちも
それぐらいの愛情で受け入れられることでしか、救われない人が居て、そういう人のためにこそトゥルーがあるんだと
べびプリに出会う前に救われた自分は本当に幸運で、本来ならトゥルーが絶対的に必要だったとわかるので
だからこそ俺はトゥルーが好きだし、トゥルーが必要な人のために機会が広がって欲しいと切に願ってる
ということを、色々考えた上で思った
結論としては、俺の家族最高なんだけど、お前もどう?

最後に照れ隠しを入れちゃうあたりに、「ハハ、可愛いやつめ」と思うのが正解

ご〜ろごろ!
トイレに急げるあたりがスーパー1歳児
おへそなくなっても…いっか…