タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夏休みより夏色な

舞鶴に釣りに行ってきた?

舞鶴に到着
道の駅とれとれセンターで、イクラねぎとろ丼(激ウマ)とサザエ(ハマった)を食べる
既に満足

天橋立が近い事に気づいたので、急遽行く
天橋立ビューランドへ登る
さすが日本三景、綺麗だった!
橋があるんだと思ってたよ
マッドマウスという狂気のジェットコースターにのって絶叫する
機体とコースが心もとなすぎる…
カキ氷のみぞれを食ったら最高だったので、今後は必須

レンタサイクルで天橋立を往復する
足が死んだ
久々に自転車に乗って楽しかった

お寺を見る
センス型のおみくじに心惹かれたけど、開運の小物が付いてくるおみくじに負けてしまった
熊手で大吉だった、良かった

自分へのご褒美に、地酒の飲み比べセットを買う
一人酒の準備はOK

夕方にようやく舞鶴に戻って、釣りを開始
サビキで小アジ?を狙う
ボラ釣れる→処理に困るので近くのおっさんにあげる
ナマズの小さいようなやつが釣れる→おっさんが触らないほうがいいって言ってた
白い謎の小魚が釣れる→よくわからん
結局アジはのとすが一匹釣っただけだった、ひどかった

そしてレンタカーのライトを使ってたら、予想外に早くバッテリーが上がって大慌て
JAFを呼ぶかどうするかーというところで、近くの建物からケーブル借りてきて、近くのお兄さんの車に救援してもらう
お兄さんマジ頼れた、濡れた

以前カニ食べに来たお店で贅の限りを尽くす
尽くしすぎた

帰還
超楽しかった
彼女欲しい