タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

生き別れの妹も出てきた

すごいカオスな夢を見た
色々イベントがあった後、次に行く学会が土曜なのか日曜なのかわからなくなって(現実ではどっちでもない)
ケータイを見ても届いたはずの予約確認メールが見つからないし、ググっても変なページにしか到達しないし
誰に聞いてもわかんないし
どうすんだよこれー、と死ぬほど焦ってる(にも関わらずゲームしてる)時に目がさめた
すごい無駄骨感

どうでもいいな

昨日のバイト風景をジョジョっぽく再現するようです

歯は大事
俺は家の中に居ると思ったら桃源郷に居た
何を言っているかわからねーと思うが、霙姉さんにはノーベル平和賞ぐらいあげるべき