タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

釣りでした

4時起きで須磨海づり公園に行ってきた
家を出る瞬間に鼻血が出る

アジ祭りで楽しかった
ついて一投目に一瞬で4匹釣れて、それだけでも満足
サビキなのにエサなくても垂らせば釣れる
鼻血が出る

釣りを昼まで堪能する
というか昼前にバテる

三宮でゴハン食べて帰ってきた
海鮮丼+串カツ5本 \700って書いてあって、手のひらサイズの海鮮丼に肉類の一切無い串カツが出てくるとは思わなかった

夕方まで寝る
起きたら腕を攣った
そういうオチはいいから

鼻血が出る

『おとなの1ページ心理学』ゆうきゆう ソウ
いつものノリ

魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト』
普通のアンソロ
ヴィヴィオは、母の日のやつみたいな、中身大人なのが似合う

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」がBD/DVD化
−公式絶叫上映OFF会音声も収録。BD限定版8,800円

>絶叫OFF会音声
バ〜〜〜〜〜ッカじゃねぇの!
DVD関係だけは、いっつも良い特典つけてくれるじゃないか

すっかり――
リカはむしろわかってることのほうが多いよなぁ…
あえて読まない場合は多いが